今年もお世話になりました!良いお年をお迎えください。 | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

今年もお世話になりました!
皆様、良いお年をお迎えください❗️

大船 【HONEY BEE】

心温まる夜をありがとうございました❗️
皆様、良いお年をお迎えください🎶
金尾義郎BAND
鬼ころしBlues band☆






岩瀬君、お誕生日おめでとう!
AMI &鬼ころし❗️
バッチリ決まります✨
アンコール!
ありがとう‼️
歌だけって気持ちE☆
健司!
ソロソロ、ワイヤレス買おうぜ‼️
皆様、お疲れ様でした。
足を運んで頂いた皆様に感謝申し上げます❗️
お陰様で、今年最後の素晴らしい夜になりました。

【鬼ころし、金尾義郎BAND】

今年最後のライブ終了しました❗️
今年の締めくくりにふさわしい、
超満員のお客様に囲まれて幸せな時間をありがとうございました‼️
今日も沢山の出会いがありました✨
横浜、東京、千葉、八丈島、サンフランシスコ、遠くからも足を運んで頂き感謝いたします❗️

幸せな夜に乾杯❗️

☆金尾よしろうバンドVS鬼ころしブルースバンドの初ジョイントライブ企画! 

※金尾 義郎 Band
金尾 義郎 acoustic.guitar,vocal
渡辺 健司 guitar,cho
明井 幸次郎 bass,cho
松下 年見 chorus
Goboh Suzuki drums

※鬼ころし
庄司 Tame 厚人 guitar,vocal
鈴木 司 help.vocal
藤沢 健一 bass,cho
安在 龍郎 drums

今回ジョイントして頂いた、鬼ころしBlues band、大船ハニービー、そしてスタッフの皆様に感謝申し上げます。

2020年が素晴らしい年であります様に✨
良いお年をお迎えください。

I love OFUNA
I love Japan
I love you💖