かわさきFM、「音楽魂」ゲスト【竹本孝之】映像アップ! | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

かわさきFM、金尾よしろうの「音楽魂」
生放送終了致しました!
ゲスト【竹本孝之】

今日は、11年間で初めて生歌なしの番組になりました。
しかし、竹本孝之氏の音楽、そして人に対する向き合いかた、人間味溢れる貴重なお話しを聞く事が出来ました。
話し足りず、打ち合わせだった菊田俊介氏等と皆でランチタイムでした!

話が弾み、CDも2曲しかご紹介出来ませんでした。
反省の日々です。
ごめんなさい❗️
しかし、私にとっては心温まる楽しい時間でした!
北九州で生まれ、長崎で育ったまっすぐな男。

竹本 孝之さん、次回は一緒に歌いましょう✨

男も女も惚れる男、竹本孝之❗️

さて!早速の本日のダイレクト映像のアップです!
撮影の禧禧さん、何時もありがとうございます🌹
ONーAIRにない裏話もお楽しみください❗️

ONーAIR音源はこちらです!
(編集:松下年見)
こちらもお楽しみください❗️













貴重なお話しありがとうございました!
再会を楽しみにしています✨
ツアー頑張ってください‼️