ありがとう❤️ | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

母が亡くなりました。

とても残念です。
もう一度貴女の前で歌いたかった。

歌う度にこれが最期だと思っていました。
認知症も進み、後半施設で歌わせて頂いた時には、私が誰だか解らなかったかも知れませんが、嬉しかったです。
娘を連れて行けた事と何年も不義理していたのに、ここ何年かは施設に会いに行けた事に感謝しています。
貴女の精神は、私の中に永遠に生きています。

安らかに✨

いつも傍にいます。

Never give Up!







ありがとうございました。