汐留ブルームード「音楽魂ライブVol.6」無事終了! | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

音楽魂ライブ Vol.6
汐留ブルーム―ド☆復活!
無事終了致しました。

松下年見、町田謙介、諸岡ケンジ、金尾義郎、

サポートメンバー
櫻田武(G)渡辺健司(G)梅村仁(G)Goboh Suzuki(Dr)明井幸次郎(B)

スペシャルゲスト
菊田 俊介(G)はんだすなお(Key)

長丁場お疲れ様でした❗️
年見君、マチケン、モロケン!
其々、個性的な心に響く歌をありがとうございました🎵

今回も遠くアトランタや九州、福島からも沢山の方々に足を運んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、ラジオ出演者の方々も駆けつけて頂きました。

丸山圭子、桑田靖子、百田忠正、辻浩二、北川剛、アリバダ・スピリチュアルデザイナー、INFITE‐Areiz、都会のラクダ、サトウレイ、スカンクちかの、皆様に感謝いたします。

今回から、考え方を少し変えまして、音楽魂ライブは、ラジオ出演者の皆様の友好を深める場、そしてお客様との交流の場にさせていただきます。

「音楽魂ライブ、汐留ブルーム―ド」
ここでしか味わえない特別なライブを展開していきます。
お楽しみください☆

私は自分しか出来ない事にチャレンジします!
皆様のご参加をお待ちしています✨

今回もバタバタで写真は一枚も撮れなく、お借りしました、ありがとうございます。