かわさきFM、金尾よしろうの「音楽魂」生放送映像!「キンダマ」 | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!
















かわさきFM、金尾よしろうの「音楽魂」
「キンダマ」生放送!無事終了しました❗️
今日も楽しい時間でした!
リクエストメール、ファックスありがとうございました💓

松下年見さん、櫻田武さん、撮影の禧禧さん、映像の禧禧さん、かわさきFM、山田ディレクター、お疲れ様でした☆

楽しい時間は、あっという間です!

早速!本日のダイレクト映像のアップです!
撮影の禧禧さん、何時もありがとうございます❗️

皆様、お楽しみください🎶

そして、ONーAIR音源のアップはこれです!

(編集:松下年見)

皆様、お疲れ様でした☆

来週、2月22日のゲストは、ニューアルバル「EARTH BEAT」発売中!
只今ツアー中の【野澤享司】さんです!
皆様、お楽しみください☆



何時もの、アーーーーーーーーォ!
インスピレーション!
筑豊ブルース❗️


春吉🎵
何時も素敵なギターありがとうございます🎵

たまにはタワープレイス、ロビーで!
今後ともよろしくお願いいたします🎵
自撮りの恐怖?
禧禧さん、櫻田君、松下さん、ありがとう✨
顔がデカイ義郎🎵
今週も楽しい生放送でした!