かわさきFM、金尾よしろうの「音楽魂」昨日の「キンダマ」映像! | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

かわさきFM、金尾よしろうの「音楽魂」本日「キンダマ」無事終了しました!
「TSUKASA&SAKURADA」の櫻田武さん、素敵なギタ―サポートありがとうございました。
腕も少しづつ佳い方向に改善して良かったです。
焦らずにリハビリも頑張ってください!

松下年見さん、動画の禧禧さん、山田ディレクターお疲れ様でした☆

今日もメールファックスありがとうございました❗️

と言うことで!
早速、本日の生放送映像のアップ!

撮影の禧禧さん、いつもありがとうございます🎵

皆様、お疲れ様でした❗️
お楽しみ下さい☆

櫻田君、久々の登場!
肩の骨折も順調に回復良かった☆
再会を楽しみにしてます🎵


禧禧さん、いつも撮影ありがとうございました☆

今日も楽しい時間をありがとうございました☆
皆様、お疲れ様でした❗️