阿佐ヶ谷 Yellow Vision ライブ終了! | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

阿佐ヶ谷、Yellow Vision 無事終了しました❗
足を運んで頂いた皆様に感謝申し上げます!
西日本マンダム、ありがとう❗
健司、松下君、お疲れさまでした。

柴藤さんが、天国で、笑っていると思います。
繋いでくれてありがとう。

循環器系の病気で大手術成功した、ボーカル、カメちゃん、生きてて良かったね!

心温まるライブとなりました。


しかし、見事に、This is the mens world!!!









お疲れさまでした!
心温まるライブありがとう❤