須賀川 ぷかぷかライブ終了しました! | 金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

金尾よしろう(伝説 照和出身のボーカリスト)

★かわさきFM「金尾よしろうの音楽魂」 毎週金曜日 【12:00~13:00】生放送中!

あれから、何年たったのだろう。
5年にして真実を語れるのかも知れません。

福島 須賀川 ぷかぷかライブ!終了しました☆

私の出来る事なんて、知れています。

共に歌い、語り合う事くらいなのです、同じステージで緊張感を持ち共に汗をかく、
今回も地元の方々と共有出来ました。

私の歌を、初めてカバーしてくれたのが福島の、たった一人の人でした、今では、少しずつですが、東京や福岡の方々も歌ってくれる様になりました。

ロンドンから、Kikue Shimizuさんも駆けつけてくれました。

共に闘ってくれた、亮太、伸ちゃん、伊久夫ちゃん、アッキー、そして松下年見君、ありがとう💓

この瞬間を心に刻みます!

OAで盛り上げてくれた、喜八BANDに感謝致します❗

そして、足を運んで頂いた多くの皆様、ぷかぷかの、欽一さん、SOSOさん、お疲れ様でした☆

幸せに包まれた夜をありがとう💓

I
Look
FUKUSHIMA!

I
Love
Sukagawa!

I
Love
You☆





























皆さま!お疲れ様でした☆
再会を楽しみに💓