ちびにゃと幼稚園! | かなにゃ絵日記

ちびにゃと幼稚園!

 ちびにゃ、幼稚園に入園しました!


 制服(と言っても、年少さんは体操服なのですが。)を着ると、ホント、大きくなったのね・・・と、ホロリとしてしまいます。
かなにゃ絵日記-100420_1
 モモちゃんも幼稚園ルックをマネして、成りきっています。





 今週からは通園バスで通うようになったちびにゃですが、先週までは園まで送り迎えしていました。


 9時~10時半までの間でさえも、ママと離れられなかった初日。


 翌日、「ママ、お買い物に行って来るね。直ぐお迎えに来るからね。」と保育室を出ようとすると、「うん。早く帰って来てね。」と、泣かずに言ってくれた。

 なんていじらしい・・・(ホロリ)



 と、思ったら、
かなにゃ絵日記-100420_2


 モモちゃんは、ママと一緒に来るのよ!?( ̄□ ̄;)!!