あげないで!!! | かなにゃ絵日記

あげないで!!!

 お久しぶりです(汗)



 また、ちびにゃが熱を出し、5日目にやっと熱が下がったと思ったら、その二日後、


 モモちゃん発熱~~~ヽ(;´ω`)ノ


 もうね、なんでこ~なるの!!!???てな感じですよ(泣)



 んで、4日後、熱が下がったと思ったらポツポツポツ・・・


 あれ?これってもしかして・・・突発性発疹でしたΣ(゚д゚;)そういえば、まだだったっけ。


 と、いうわけで、モモちゃん、只今ブツブツ中。


 でも、だいぶ発疹も薄くなってきました。




 さてさて。


 二人目の赤ちゃんは、なんでも早いと言いますが、(個人差はありますが。)、先日・・・




かなにゃ絵日記-090705_1



かなにゃ絵日記-090705_2

 コラーーーー!!!

Σ(゚д゚;)


 まだまだオカユ食べてる9ヶ月の赤ちゃんに、がっつりオニギリあげてました(°д°;)


 そしてまた別の日、



かなにゃ絵日記-090705_3
 モモちゃん、6Pチーズがっついてました((((((ノ゚⊿゚)ノ




かなにゃ絵日記-090705_4
 


 



 隙あらば、自分の食べ物をモモちゃんの口に入れようとするおねえちゃん・・・(汗)


 「まだ食べれないのよ。」と、言っても、「食べるよ!!」と言って聞かず!(´Д`;)



 今日は、クッピーラムネを食べさせていました・・・。


 もぉー、お願いやーーめーーーてぇーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ