ちびにゃと千と千尋の神隠し | かなにゃ絵日記

ちびにゃと千と千尋の神隠し

 お久しぶりです(^^;


 今度は、かなにゃが風邪を引いてました(ノω・、) 


 ママが倒れると、家が機能しなくなることを痛感しました・・・。



 でも、トモタローは、会社を1日休んで、ちびにゃとモモちゃんを外に連れ出してくれたので、その間ゆっくり寝ることが出来ました。そのお陰で、元気になれたんだと思います。

 トモタローに感謝です!


 一人で寝れるなんて、ちびにゃを妊娠しているとき以来なので、3年ぶり!?(ノ´▽`)ノ



 さてさて、


 何週間か前に、金曜ロードショーで『千と千尋の神隠し』がやっていたので録画して、ちびにゃと観た時の事です。


 あれって、けっこう怖いですよね(汗)


 パパとママは豚になるし。自分は消えかけるし。オバケみたいなのはウロウロしてるし、一人だし。湯婆は顔でかいし。顔無しは、人食べちゃうし・・・。



かなにゃ絵日記-090619_1

 こんなかんじで。



 ちびにゃ・・・こんなん観て、泣くかな?と、思ったら、


 映画観ながら固まってました(笑)


 そんで、



かなにゃ絵日記-090619_2



 確かに≧(´▽`)≦



 かなにゃも、ココ、行きたくないよ・・・。こわいもん。