野生児モモの初イチゴ | かなにゃ絵日記

野生児モモの初イチゴ

 さてさて。


 お久しぶりです。


 実は、ちびにゃが熱を出してました。40度の熱が4日間下がらず・・・。


 やっと下がったと思ったら、モモちゃんが38.5℃が3日間下がらず・・・。


 やっと下がったと思ったら、次はトモタローが!!!もぉ!!イヤ!!!!!!(#`ε´#)



 そんな、5月でした。


 あ、インフルエンザではなかったです(^_^;)




 さてさて。


 先月、5月9日に、イチゴ狩りに行ってきました♪



かなにゃ絵日記-090509_1

  ちびにゃは、お腹いっぱいイチゴが食べれて、とっても嬉しそうでした(≡^∇^≡)



 モモちゃんは、離乳食が2回に進んだくらいでしたが、イチゴはあげたことがなかったので、見てるだけです。


 



 と、思ったら、



かなにゃ絵日記-090509_2

  「イチゴくれぇーーー!ヽ(`Д´)ノ」と、訴えだす、7ヶ月児Σ(゚д゚;)


 つか、イチゴって、何ヶ月くらいから、与えていいんですかね?


 ちびにゃの時には、離乳食の本を読んだりしていたけど、モモちゃんの時には、全然、離乳食さえメンドクセェ~~と、手抜きしていたので・・・離乳食の進め方が、全然わかってないです(汗)


 とにかく、与えたことが無いものを、休日にあげるのはよくない!(病院開いてないし。)と思ったので、モモちゃんにはイチゴをあげなかったのですが・・・




かなにゃ絵日記-090509_3

 いつの間にか、自分で食ってましたΣ(゚д゚;)


しかも、葉っぱの方Σ(゚д゚;)




かなにゃ絵日記-090509_4
 しかたなく、一口食べさせたら、目を丸くしてかぶりついていました(゜_゜;)


 歯も生えてないのに・・・。


 

 その後、


 「もっとくれ!!!(`(エ)´)ノ_彡」と、モモちゃんは、また騒いでいましたが、無視していたら、





かなにゃ絵日記-090509_3

 また食ってました。


しかも、再び葉っぱを。

Σ(゚д゚;)