問題児モモ。 | かなにゃ絵日記

問題児モモ。

 モモちゃん、6ヶ月になり、ズリバイがかなり上達しました。


 どこにでも移動。しかも速い!(゜д゜;)

布団の山も、ベビーゲートの柵も、乗り越える・・・(((( ;°Д°)))) あーヤダヤダ。


 さて、


 今朝。


 モモちゃんを布団の敷いてある和室に残し、先ずはちびにゃに朝ごはんのバナナを渡していた時のこと・・・



かなにゃ絵日記-090330_1

 なにやら、和室から「カリカリ・・・」という音。


 モモちゃんの声も聞こえない・・・。


 嫌な予感・・・。







かなにゃ絵日記-090330_2
 障子摘んで破ってました

Σ(゚д゚;)


 ちびにゃにも、今まで一回も破られてこなかったのに~~~~~・°・(ノД`)・°・




 今は、ゴミ箱倒して中身をぶち撒けています・・・。(´д`lll) あああああああああ。