モモちゃんの予防接種。 | かなにゃ絵日記

モモちゃんの予防接種。

 3月10日、モモちゃんの予防接種へ行きました。


 三種混合の一回目です。


 さてさて、今回、ちびにゃは、チックンがモモちゃんだけだと知っているので、かなり余裕でした。
かなにゃ絵日記-090310_1

 モモちゃんは、ちびにゃの応援のおかげ?か、「もしもし」も、「お口アーン」もしっかりできて、




かなにゃ絵日記-090310_2

 チックン(注射)にも全く泣きませんでした!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 あらスゴイ!



 


 さて、その日の夜、


 ちびにゃが、そのことをトモタローに報告していました。



かなにゃ絵日記-090310_3
 「モモちゃん、偉かったの!」

 「泣かなかったのよ!」

 「アーンできたの!」


 なので、トモタローが、

 「ちびにゃちゃんも、出来るよね?」と聞くと、




かなにゃ絵日記-090310_4

 あーあ。



 やっぱムリか。ε=(。・д・。)