スーパーにて。 | かなにゃ絵日記

スーパーにて。

 先週の土曜日、買い物に行った時の話です。


 我が家では、ただいま、お買い物は、週末のまとめ買いです。

 ちびにゃと二人でお買い物。

 平日に、かなにゃ一人でちびにゃと桃ちゃん連れて・・・なんて、ムリムリムリ!!!(((( ;°Д°))))



 んで、お買い物が終わって、カゴから袋に買った物を詰めていたら・・・
かなにゃ絵日記-090219_1
 ちびにゃが、近くのおばあさんにアピールし始めました(;´Д`)ノ


 「ばあー!」とか言いながら、他所様にアピールするちびにゃ。んで、また、おばあさんも「可愛いわねー」なんて言ってくださるもんだから、ちびにゃったら、益々ノリノリになってきて・・・



かなにゃ絵日記-090219_2
 得意気に「ちびにゃちゃん、2しゃい!」と言ったと思ったら、



かなにゃ絵日記-090219_3
 余計な事は言わんでエエ!!。(;°皿°)



 この後、「ママは27しゃい!ママは27しゃい!!!」と叫びながら走り出したので、捕まえて説教しましたヽ(`Д´)ノ

 「スーパーで走ったらいけないよ!」

 あと、

 「ママの年齢は言ったらいけないよ!!!」(`・ω・´)



 
かなにゃ絵日記-090219_4

 この後、ちびにゃは、おばあさんからバナナを貰ってルンルンでした(^^;


 よかったねぇ・・・。