産まれました! | かなにゃ絵日記

産まれました!

 お久しぶりです!


 お陰様で、去る9月26日に、無事、元気な女の子を出産いたしましたぁ!!!ヾ(@°▽°@)ノ



081002_1

 3048gの元気な女の子です。


 まだ、名無しです。「赤ちゃん」と呼んでいます・・・。


 今回は、無痛分娩だったということと、出血も少量だったということもあり、今は、もう、結構動けてます。


 また、無痛分娩のことも、追々書けたらいいなぁと思ってます。


 とりあえず、御報告まで。







 そういえば、


 産後の体重が、3.5kgしか減ってないんですけど。



081002_2

 赤ちゃんが3048gでしょ?


 ・・・胎盤や羊水の分の重さは、どこへいったのでしょうか・・・。


 もしや、体に吸収された!?Σ(゚д゚;)