シェアの精神を学んで欲しい。(トモタロー談) | かなにゃ絵日記

シェアの精神を学んで欲しい。(トモタロー談)

  この前、お昼ご飯の時間に、ちびにゃ、寝ちゃったんですね。


 んで、ちびにゃだけ、お昼寝の後にハンバーガーを食べていたんです。


 んで、
080901_1
 パパが「半分ちょうだい」って言っても、いつものように「イヤ!!」「ちびにゃちゃんのー!!」って言ってたんですよ。



 パパは、朝ごはんの時の梨を、一切れ冷蔵庫の残して置いていたので、



080901_2

 「いいもん。パパには梨あるもん。」とか言ってたら、ちびにゃも「ちょうだい!ちょうだい!」ってなって。


 
080901_3

 「半分こしよう。」ってパパが言ったら、




080901_4

 上のバンズだけあげようとしていました

ヾ(@°▽°@)ノ


 

 おかしかったです(笑)