ちびにゃの不思議。 | かなにゃ絵日記

ちびにゃの不思議。

 かなにゃも、妊娠34週。


 お腹の赤ちゃんも、推定2000g弱あるようで、お腹が重いです・・・(泣)

 

 しかも、体温が常に37度あるので、しんどいです~~~(大泣)


 

 さて、


 ちびにゃには、妊娠が分ってからずっと「ママのお腹には、赤ちゃんがいるのよー。」と言い聞かせているのですが、


 最近、



080821_1

 いつものように、ちびにゃに話していたら、


 ちびにゃが突然、



080821_2

 お腹を指差して、


 「あ、赤ちゃん、起きたねぇ~~。」って。



 そして、


 その直後に



080821_3

 ボコボコボコッ!!(iДi)


 イテッ!イテテテッ!!Σ(~∀~||;)



 お腹の赤ちゃんがボコボコボッコボッコ蹴り出したんです!Σ(゚д゚;)


 最近、すんごい痛いのね。この蹴り・・・・°・(ノД`)・°・




 最近、ちびにゃが「赤ちゃん、起きたねぇ。」って言うと、こうなることが何回かあるのです・・・。


 ちびにゃ、見えてるのかな・・・?