ちびにゃちゃんのなーのーにーーー!! | かなにゃ絵日記

ちびにゃちゃんのなーのーにーーー!!

 気付けば、もう妊婦9ヶ月。


 この夏を乗り切れば、出産ダー!(妊婦は暑いよう汗


 


 さて、


 最近、ちびにゃは、よく「ちびにゃちゃんのーーー!!」と言います。
080819_1
 自分の物を、お友達にちょっと触られたくらいで涙流してワァワァ泣いて怒りますヽ(;´Д`)ノ


みんな通る道・・・と分っていても、やっぱり、早くこの時期が過ぎて欲しいものです。



 さて、


 自分の物は、なかなか貸さないちびにゃですが、



080819_2

 他のお友達の物を貸して欲しい時には、




080819_2

 あっさり譲りますヽ(;´Д`)ノ

 

 と、いうか、


 自分の物を相手に押し付けて、目当ての物を奪う!??Σ(゚д゚;)




 早く、ちゃんとした「どおぞ♪」が出来るようになって欲しいものです・・・。