知恵つきちびにゃ。 | かなにゃ絵日記

知恵つきちびにゃ。

 ちびにゃ、時々「うんち」「くしゃい」と言って自己申告してくれるようになりました。
080514_1
 おおお!確かにウンチをしてる!!ヾ(@°▽°@)ノ


 教えてくれるなんて、エライ!!!





 ・・・


 ・・・と、思ってたら、



080514_2

 その10分後くらいに、また「くしゃい」。



 え?もう??



 変だなーと思って「ウンチしたの?」と聞くと、「ウン」と頷くので、しかたなくオムツ替えをしようとすると・・・





080514_3
 だ、騙されたーーーーΣ(゚д゚;)


 かなにゃが、「あれ!?何もしてない!!」と言うと、「ぎゃははは!!ヾ(@^(∞)^@)ノ」と笑い出すちびにゃ。



 どこで、そんなワザを覚えたんだ!!??Σ(゚д゚;)




 と、かなにゃ、最近よくちびにゃに騙されております・・・・( ̄_ ̄ i)





 まぁ・・・でも・・・


 ウンチを自己申告してくれるなら、そろそろトイレトレーニングしてもいいのかも!!ヾ(@°▽°@)ノ


 もしかして、ウチの子、オムツ取れるの早いかも!!!!ヾ(@°▽°@)ノ


 なーーーんて思ってトイレに座らせたら、




080514_4

 毎回えらい勢いで泣かれます(;´Д`)ノ


 



 オムツ取れるなんて・・・淡い期待だったわ・・・(^^;