トモタロー、やる気が出る。 | かなにゃ絵日記

トモタロー、やる気が出る。

 朝、トモタローに「行ってらっしゃい」をするために、かなにゃとちびにゃはいつも玄関まで見送るのですが。(←外までは出ません。)



080422_1
 毎朝、トモタローがちびにゃに「行ってきますのチュードキドキ」をしようとすると・・・




080422_2

 激しく拒否られます(^^;


 しかも、トモタローから見えないところでニヤニヤしているちびにゃ。


 どうやらトモタローがショックを受ける姿が楽しい様子( ̄_ ̄ i)



 そんな毎日で、トモタローは毎朝ブロークンハートで会社に出かけるのです。




 が、



 先日、




080422_1

 いつものように「チュー」をしようとしたら、





080422_3

 ちびにゃが受け入れたのです!!

ヾ(@°▽°@)ノ






080422_4

 トモタローは、小躍りしながら出社していきました・・・(;´▽`A``







 そして帰宅後、



080422_5

 なにやってんの!?Σ(゚д゚;)



 どうやら、あの後、いつも乗るバスに乗らないで、駅まで歩いてみたんですって。


 そしたら、電車逃したんですって。


 遅刻ギリギリだったんですって。


 




 ・・・そんなに浮かれちゃってたの・・・?(^^;