かなにゃの秘密。 | かなにゃ絵日記

かなにゃの秘密。

 昔ってさ、ストパーするのにすごい時間かかってたよね。今はパーマ+カットでも3時間くらいだもの。化学の進歩ってすごいよ。



 でね、


 かなにゃのストレートヘアーも、化学の恩恵を受けて出来上がっているのですけれども。


061207_1

 ストパーあてたところはいいけど、生えてくる髪は元々の天パ(天然のパーではない)ですから、


 ほっとくと、



061207_2

 こうなるよ。





 どこかで見たことないかい?


 そうだね、


 中学生の頃はミスターサタン(チャーラーヘッチャラーに出てくる孫悟飯の義父)と言われましたからNE!!


 いやぁ、化学はすごい。ホント理系の人が世の中にいてくれてよかった。かなにゃ文系だから、理系の人って本当にすごいと思う。


 好きになる人はことごとく文系だけど。(要らぬかなにゃ情報)