豆知識 | かなにゃ絵日記

豆知識

 トモタローには、弟がいるのですが、
061202_1

 顎がちょっぴりぷよってる方がトモタローだよ!


 似てるから、みんなも気をつけた方がいいよ!!





 いやぁ、あのね、結婚式当日に初めて弟さんに会ったんですよ。すぐわかった。つか、間違えそうになった。(身長の差でなんとか判別)


 ちなみにね、弟さん夫婦も、かなにゃからしたら10以上年上なわけですよ。弟さん夫婦の子供たちには、かなにゃのこと「お姉ちゃん」って言ってるから、甥っ子たちも、かなにゃに「お姉ちゃん」って言う。


 それはいいねんけど、


061202_2

 余計なことは言うな(゜д゜