とお君家族と飲み会☆ | かなにゃ絵日記

とお君家族と飲み会☆

 御近所の、とお君(3ヶ月)家族と「懇親会」と称して我が家で飲み会。


 かなにゃが、お料理の仕上げをしているくらいに、ピンポーンとインターホンが。

 あ、来た!と思い、ダンナにインターホンのモニターを見てくれるように頼むと、ダンナがモニター前で固まっている。「?どうしたん?」と思って、かなにゃもモニターを見ると、


061120_1

近い!Σ(゜д゜;;)

061120_5
 

 後で聞いたら、↑これくらい近づいていたらしい。


 とお君ママ・・・もしや天然!?(゜_゜;)


061120_2


 今回も、ちびにゃはとお君に興味津々なのに、とお君には見向きもされず。


 ダンナが、


 「うちの、ちびにゃでは不満だと言うのかね!(゜д゜)」


 と、一人コントをしていた。



 さて、とお君ファミリーは、ご飯を「美味しい!」と喜んでくれてパクパク食べてくれていた。かなにゃも、嬉しいなぁ・・・と思っていたら、

 061120_3
061120_4


 かなにゃが一口もありつけなかった。




 ~つづく~