産後6ヶ月までが勝負?なんだっけ? | かなにゃ絵日記

産後6ヶ月までが勝負?なんだっけ?

061116_3


 じゃーん☆(モデル立ちしながら)


 こう見えてもかなにゃ、独身時代はなかなかのスリムだったのですよ。9号なんてブッカブカー♪5号でもウエスト余るくらいで、「サイズが合わないのー」なんて贅沢でムカツクことを抜かしていたわけなのですが。




061116_4

 でぶ~ん☆(シコを踏みながら)


 ちびにゃを妊娠してから15Kg太りましたよ。アッチャー☆テッヘー☆トホホー☆


 戻りたい~戻れない~


 いやぁ、妊娠中に出席した結婚式では、遂に、口に食べ物入れながら


「あーお腹空いた」って言っちゃった!!言っちゃった!!


 これぞ THE・デブ 発言。


 いつからか、ダンナに


061116_5

 「久保田」と呼ばれるように。



 でもね、



 かなにゃ、結構久保田好きだから悪い気しないんよね。(反省の色なし。)