なれそめ | かなにゃ絵日記

なれそめ

 ダンナとの出会いは、ダンナの会社。 


 かなにゃ、保険外交員で、ダンナの会社を担当することになったのがキッカケです。


 でね、ダンナがかなにゃのお客さん第一号なんですよ。


061114_1


 第一印象:「(契約してくれて)いい人~~!」


 で、半年くらいして、突然ご飯に誘われたんです。かなにゃ、独身の(←ここ重要)お客さんに、合コン開いてよ~などという下心なしに(←ここも重要)食事に誘われたことが、あまりなかったので、ウキウキで、そんでまた行った先のご飯が、


061114_2


  すごい美味しかったから惚れた。


 


 鍋うまーい!(゜V゜*)




 寒くなると、あの鍋が食べたくなります・・・じゅるり。