まじのまじのやつ | ☆独身女子生活☆

☆独身女子生活☆

もう34歳♡独身女子LIFE♡

本気でダイエットを始めたあたし。
もうね、体が重くて…
今まででMAXの体重を叩き出してます。

金曜日、ジムの体験入学行って来た!
1時間びっちり、トレーナーさんのメニューをこなしたら、見事に全身筋肉痛w
どんだけ筋肉使ってなかったんや!って感じ!
でも、すごくいい感じのジムだったから、通うかも!
というか、通うと決めた!
お金かけてやったほうが、頑張れる気がする!
{B7B10A39-B7ED-4F1D-BD4E-3B584BFC4E5E}

しかし、入会金10,000円高いな…
でも、腹筋割りたい、マイナス5キロ、くびれほしい。
払うか…札束

やっぱりさ、30代はただ痩せるだけではダメなんだよ〜
美しく引き締まったボディラインと、しなやかな筋肉が程よく付いてないと!

みてろよ、今のあたし!
絶対綺麗になってやる!
目指すは中村アンちゃんBODY(笑)

あと、セルライトケアも本気で始めます。
来年の水着は堂々と短パンも脱げるように!