隠れミッキーネイル | ☆独身女子生活☆

☆独身女子生活☆

もう34歳♡独身女子LIFE♡

気づけば、7月も後半なのね。
最近、本当に飲んでばかり。
楽しいことも山ほどあるから、
ブログ書くこと山ほどあるのに、
今月もまたネイルのみになっちゃうかもーw

とりあえず、来週東京!
てことで、隠れミッキーネイル♡

{426E3664-EFF6-4E28-957C-91213640494B}

{B883DE45-78B5-4CDA-BBAC-DF6E21927BB9}

{9F50A75F-39C9-43D2-8F68-4A74DAAD14E4}

{C1885D72-D192-4C0F-B599-97A34DF2AC61}

パステルカラーで隠れミッキーを書いてもらって、
ゴールドのスタッズでミッキーオン。
あとは、ブルーとグリーンのグラデーションをマット仕上げにしたら、
磨りガラスみたいなシーグラスみたいな涼しげな感じになったよ✧*。
とてもお気に入り。

梅雨も明けたし♡
私の夏がやってきたー!
遊ぶぞ♡

の前に、誕生日もくるな。
今年はみんなでパーティは無理かな…
ちょと寂しいけど、楽しみのために我慢我慢!