6月ですね | ☆独身女子生活☆

☆独身女子生活☆

もう34歳♡独身女子LIFE♡

はぁ~

暇。

暇。

暇。


仕事が暇すぎるので、ブログでも書こう。


しかし、携帯はあんまり触れないので、PCから投稿。


書きたいことは山ほどあるのに写真がありませ~ん。



ていうか、もう6月ですよ?


今年も半分過ぎようとしてますよ?


早くないですか?


ていうか、来月33歳になりますよ?

早くないですか?




そういえば、、、最近MAXに太ってます。


おまけに肌荒れしまくってます。


お肌にばっかり手を掛けていたら、カラダがぶくぶくになったというわけ。


今回ばかりは目をつぶっていられない体重。


今まで見たことない数値をたたき出してしまいました。。。


ヨガもジムも行ってるんだけど、太るということは?


新陳代謝が落ちてるんですね~


というわけで、今日から強化ダイエット週間に突入しました。


豆腐・海藻・春雨・豆乳・などなど。


ランチもディナーも頑張りますよ!


ホットヨガ&ジムで走りこみと筋トレまでします。


そして、来週はファスティングします!!


言霊~


宣言して実行して、ほんとにしていかねば!


美容と健康の為に。


目指せ、マイナス5キロです!