買っちゃったー | ☆独身女子生活☆

☆独身女子生活☆

もう34歳♡独身女子LIFE♡

11月の大阪~買っちゃったものw

ずっと欲しかったクッションカバー!
WTWのもの✧*。
{A51E27DD-0B5B-400F-83EB-8B14F4F67127:01}
色味とか統一したくて。
かわいー◡̈♥︎
あと、タオルも買いました♡
いいタオルは使い心地がハンパない(●´艸`)

東京では、ungridにてカーディガン。
{233B3B5E-4392-4D59-AC3C-2277B720294E:01}

{347693AF-A896-4641-9F61-3865F66423DE:01}
ずっと欲しかったんだけど、買わず買わず…ってしてたら
セールになった♡
シャツと合わせると可愛いね♡
一気に寒くなっちゃったから、しばらく着れないなぁ~
もうちょっとあったかくなったら着よう~

お金使いたくなくて、年始はあまり買い物行かなかったんだけど…
どうしてもキレイ目なショートブーツが欲しくて…
DIANAデビューしちゃいました✧*。
{16D7186B-8007-4036-9070-E36936CB62BF:01}
何種類か履いたけど、デニムと合わせたかったからこのブーツに。
パンツにもスカートにも合うし、サイドゴアで今年顏。
あたし、足の甲が人より高いからブーツはワンサイズ上。23.0cmです。
めっちゃ、かわいいよ♡

MOUSSYのニットワンピ。
{4EE21CBF-0FA1-4B4A-A654-15072A4FCE08:01}
ワンピ着てないなあ~って思って。
ブーツも買ったし、さらっと着たいなぁ~って。

MOUSSYの丈長めスカート。
{2EEE1C78-6CE9-4B47-97EA-F206AE3CD770:01}
薄手でベージュだから、春先までOKなんだよね~
後ろはゴムになってて履きやすい♡
最近はミニよりも丈長めのものに目が行きます。
大人になったかな~?笑
しかし、背が低いのであんまり長いのはバランスがねw
ちゃんと吟味して買わなければ‼︎

福岡でロンハーマンも行けた♡
{D2CF73A2-1CC2-4772-B15A-C6D6109D1826:01}
前に一度行ったときにブルーのタオル買ったんだけど、使い心地がよすぎて追加購入~
色を合わせるか悩んだけど、茶色でちょっとカッコいー感じにしてみた!
またふわふわで毛羽立たない、最高の一品✧*。

他にもまたまだ買ってると思うけど、最近は旅費にお金が飛んでいきます…笑
そのために働いてるからいいんですけどね( ´థ౪థ)
来月は大阪2泊。舞台を観劇して、会社の先輩と食事します♡

再来月はDA PUMPの単独ライブ♡
やっとだから、やっとだから!
絶対行くんだもん‼︎
飛行機、ホテル手配済み(笑)

頑張って働こう~