最近のお買い物✧*。 | ☆独身女子生活☆

☆独身女子生活☆

もう34歳♡独身女子LIFE♡

9月くらいに注文してた『Khaju』のフェイクスエードバッグが、やっと届いた♡
{01B214B9-D9CA-484D-891D-B47B6A7A2235:01}
通勤バッグがボロボロだったので、ようやくー‼︎
大人な感じです✧*。
鹿児島は灰が降るから、フェイクで十分なのですw

福岡で、shiroのボディミルク。
Verbenaの香りはさっぱりしてて好き♡
{8E9BC78D-958E-4E8A-8987-DDB4AA4B12CB:01}

Ungridのラビットファークラッチ。
一目惚れからの即買い(笑)
{E7B5F5DC-4CB8-4ECC-B14E-13AD409873B5:01}
冬のシックなコーデをぱっと華やかにしてくれますね~

10月に注文してた、『Rosso』のリバーシブルストール。
大判で使いやすい‼︎
表はレオパード、裏はストライプだよん♡
{1C3BDE48-CCFD-4A1E-8CE6-A1680F87F92A:01}

NARSで初のブラウン系チーク買ってみたよ‼︎
2色ほど選んで試したけど、こっちがしっくり◡̈⃝
オレンジが入ってるから肌馴染みもいいのだ‼︎
なのに、可愛くなりすぎず、モードにもなりすぎず。
優れもの✧*。
{6DFBE12B-2BCD-49E8-BA36-3CED47BFCE06:01}
カラーはLUSTERです。

STACCATOのレオパード柄パンプス
{E899E560-4E78-4772-98EC-6E1C25402661:01}
やっと理想の形のレオパードに出会えた♡
レオパード柄のパンプスってどこにでもあるけど、しっくりくる形のがなくて…
福岡に行った時、STACCATOのパンプス履いてみたら足がきれいに見えたので、zozotownでぽちり♡
22.5cmなんだけど、輸入品だからかなり大きかったw
ちゃんとお直しせてもらいました✧*。

REZOYの黒パンプス…
写真撮ってなかった…( ̄▽ ̄;)
サイトからお借りしましたw
{48310305-0D0E-460E-A043-BB5570C214C4:01}



サイドが空いてるから、めっちゃ足綺麗に見えるよ‼︎
これも22.5cmだけど、右足が大きくてお直ししてもらいました♡


と、ま、こんなもんかね~✧*。
昨日、ボーナスだったんだけど、もうないよねwww
頑張って働きましょう‼︎