インフルエンザ | ☆独身女子生活☆

☆独身女子生活☆

もう34歳♡独身女子LIFE♡

かかっちゃいましたwww

どこでもらってきたんだろ?

長崎かな?

寒すぎたもんなー

って、自己管理不足です。


3日の昼から身体中が痛くなり、発熱。
{D6B7BF3E-99EE-4745-A64E-B8F4C2A6005E:01}
食欲もなくなったので、具なしの味噌汁食べて、

葛根湯とPL錠飲んでおやすみーzzz

翌日、4日も下がらなかったので、当番医の病院へ。

実に3時間待ち(´⊙艸⊙`;)

節々は痛くて、熱が38.7℃もあるというのに、

隔離されることもなく座りっぱなし。

辛かった…

呼び出されて受付まで歩くのもフラフラで、

意識吹っ飛んでました。

しかも何度も呼び出すから、一回にして‼︎て心の中で叫んでたw


はい、インフル検査で見事A型。

わかっていたからこそ、もっと早く診察して欲しかったです。

タミフルを5日分もらって帰って安静。

今日から仕事だったけど、行けるわけないので、

所長と上司と先輩に電話。

年始はみんな挨拶回りに行くからそんな忙しくないと思うからゆっくり休めとのこと。

解熱後3日は出勤しないように‼︎

と先生に言われたけど、7日は伝票の〆日Σ(゚д゚lll)

行かなければならぬ~

とりあえず、タミフルのおかげで熱は下がりました♡

今は咳と痰と寝すぎによる腰痛に悩まされておりますwww

たまたま実家に帰ってきてる時だったので、

病院に連れて行ってもらったり、

ご飯を作ってもらったりと、家族のありがたみを感じました。

やっと今朝、固形物が食べられるようになりました。
{2ABAE208-B870-4C29-A1F5-ECEA3C5F4482:01}
お母さんありがとうございます(★'v`人)

ほんと、流行ってるから辛いから‼︎

みんな気をつけてね‼︎

今年からはちゃんとインフルの予防接種受けます。。。