3.21 餃子パーティー(●´)З`))) | ☆独身女子生活☆

☆独身女子生活☆

もう34歳♡独身女子LIFE♡

おとといは餃子パーティー@かいちゃんちですた!!

しかも急きょ(笑)

あたしは、暇ちゃんで(笑)

かいちゃんは餃子が食べたくて(笑)


先週ゲットできなかったワインが手に入ったので(*´艸`*)

持っていきました!

山形屋のオリジナル『ながさわワイン』のマスカットカネリ♡


まずはビールで乾杯ね~

誰かさんとハウステンボス行ったときに買ったままの

オランダビールが残ってたので。

げんちゃんと飲みました。

最後にムギがぐいっと来る感じw

ま、うまかったよ♬

賞味期限きれてたけど(;´∀`)

餃子withあんじ

料理の写真あんま撮ってないw←いつものこと

タラのムニエルとムール貝のガーリックバター蒸しも

ありました(●´)З`)))ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


げんちゃんが買ってきたビールが

冷蔵庫開けた瞬間破裂しちゃってwwwwww

冷蔵庫が壊れるっていうハプニングつきでした。

半ドアの音がずーーーっと鳴ってるの(꒦ິ⌑꒦ີ)

うるさいし、気が散るし、、、

おまけに冷えてなくて(꒦ິ⌑꒦ີ)

帰るまで鳴り続けてたよね~


気づいたらワインもあけて、2時AMwwwwww

よーちゃんも来てくれたから、送ってもらったよ。

けど、たーーーくさんわすれものしたよね(;´∀`)

いつも片付けもせず、ごめんなさいm(__)m

楽しかった♡

美味しかった♡

30日は花見だよ✿❀✿❀✿❀