一通り試してみた。
全体的にちょっと粉っぽいけど、「あーコレが大豆かー」とか「プロテインかー」と思えばすんなり飲める。

個人的ランキング

1位 いちごミルク
コンビニ飲料で、いちごミルクと聞けば飛びつくレベルで好きな私だけどコレは好き。

2位 ココア
粉っぽさが逆にココア感凄い。
味は薄くしたココア。

3位 バナナ
なんかもったりしてる。
腹持ち良さそうな感じのもったり感。

4位 コーヒー牛乳
ネットだと不評だけど、元々濃いコーヒーが飲めない私は普通に受け入れられた。
市販のコーヒー牛乳をすんごく薄くした感じ。

ワースト ミルクティー
これはほんとキツイ。
紅茶全般大好きな分裏目に出た感じ。
ミルクティーなのに、粉っぽさが薬っぽい。




飲みかけw
期間限定のシェイカーが可愛くて好きです。
いちごミルクだけ箱買いしたいなー。
個人的な感想ですた。