今年の柴又花火大会。

付近の花火大会が、全て自粛していたことや

テレビで宣伝していただいた効果で、

近年稀にみる、大にぎわいでしたとらちゃん音譜


みんなで、たくさん準備をして。。




朝からお弁当づくりあんぱんまん晴れ



たくさんの方々が協力してくださいましたニコ

この、おにぎりやお弁当づくり、毎年、とっても楽しい雰囲気で音譜
しかも、あっという間にできあがってしまいますケアベア ピンク!!

すごいですビックリマーク
ほんとうに感謝ですね。




そして、お昼頃に、準備がおわり。。



町に人が増えてとらちゃん




早くから、焼鳥には、行列がアップアップ

ありがたい限りです。



元気なスタッフみんなが、頑張ってくれました満月満月満月







にひひ




いま、こんな風に
町が人や笑顔で溢れ、活気を感じられることは
幸せなことです。



かなん亭は
日本中が
元気になることを、願ってやみません。


そしてまた来年も
皆さま、柴又にお越しくださいとらちゃんキラキラキラキラキラキラ

お待ちしております♪