今日は

かなん亭の大切なスタッフの一人の
お誕生日会をしました♪


みんなで考えた
メニューはコチラビックリマークダウン



料理の学校に通っている人は
パスタを制作!!真剣です(*^^*)








豪華なお料理の数々キラキラキラキラ




そして。。乾杯ワインビールナイフとフォーク





本が大好きな大学生、二十歳のお誕生日です♪

いま夢中なことや、これから、やりたいことを、スピーチしてくれました。


もう少ししたら、バックパッカーで旅をする予定だそうですグッド!


こんなキラキラした子たちがいる日本には、まだまだ未来があるぞと
楽しい気持ちになった、かなん亭でしたケアベア ピンク