と、いうことで、続きなんですが

一応私がこの一年で出会った自分のガイドさん?

を、まとめてみました。


【ジークさん】

サイボーグ009に似た無口なお兄さんで

基本無理矢理召還が多く、何処にでも連れて行ってもらう

オールマイティーな人。


【ゆずはさん】

昭和の頃のクラブに居そうな、髪を右上で結って巻き毛のお姉さん。

一度交信ポイントでお話をしただけで、あとは謎


【ジョニー】

金髪リーゼントの白人だが、日本が好きなのか和服姿。

お茶を点ててもらったが、飲むと暫く体調不良になった。


皆さん個性的な方ばかりなんですよね。

あと、声だけ知覚したのですが、おじさんっぽい人もいるのかな。

まだまだ出会っていない人たちが多いんでしょうけれど

お会いできる日を夢見てます♪


そして、ここ1年 やっぱりヘミシンクをしていたお陰なのか

トントン拍子で夢に近付いています。

それに、鬱になることも、哀しい出来事も少なくなりました。

幸せで笑っていられる時間が多いです。


あとあと、これは本当に 1年間無くし物をしなかったんですよ!!

私、モノを整理するのが苦手と言いますか

整理しても、何処に置いたのかすぐに忘れてしまうのですが

ここ1年間「ないない」って言いながら探さずに

「あるある」って言いながら探していたら

ちゃんと見つかって、無くし物を一度もしませんでした♪


言霊の力も強くなってきたように思いますし

あとは、今年はヒーリング能力を高めて

占いもできるようになれば、

もっと世の中に奉仕できることが増えるんじゃないかな。

って思ってます!


沢山の人に支えられて

今の私が此処に在ります♪

本当に感謝です♪