そういえば!! 1月7日にヘミシンク1周年を迎えました!!

今こうやって振り返っていたんですけれども

本当に、沢山の人に愛されていると実感できた1年です。


小さい頃から体が弱く

病院の中でよく自分とは何なのか

魂はどこから来るのか、

魂は何で出来ているのか。

何故自分はこの体の中に入ったのか。

知りたくて知りたくて仕方なかった時がありました。

でも、その答えも少しずつ見つかりそうな気がします。


病室で独りでいるのが寂しかったけれど

今は独りでいたって、独りじゃないと思えるようになりました。

私のことを誰よりも愛してくださっている人たちがいる。

例え見えなくても、いつも私に笑いかけてくれている人たちがいる。

見えない力で支えられ、導かれ

私の為にと、時には苦しい試練もあるけれど

そんな暖かい愛情を、体で心で感じられた1年だったと思います。


そして、私でも誰かを救えるんじゃないかって・・・

宇宙のエネルギーを借りて、

未熟ながらも精一杯想いを伝えようとすれば

それだけで癒すことができるのだと。


沢山の人に愛されて育った私。

何の不自由なく笑ってこの時代に生まれてきた私。

まだ自分の生まれてきた理由も役割も分かっていないけれど

きっと、この道に間違いはないと信じています。


人を愛し、動物を愛し、

無償の愛を世の中に奉仕していければ

これ以上幸せなことはありませんね。


ヘミシンクに出会えたこと

こうして皆さんに出会えたこと

そして非物質の友人達を感じることが出来たことに

心からの感謝と愛を・・・


ありがとう。