最近は色々と忙しいのと、めっきりmixiに居座っていて
なかなか此方に顔を出せず、
あまり皆さんと絡めなくてすみません・・・;;


久しぶりにヘミシンク関係でひとつ。

昨日の夜にゲートウェイの「はじめての浮遊」を聞いていました。


未だにドンドンと、耳の置くから何かを叩くような音が
たまに聞こえてきます。

それはいつも音に意識を集中している時、
準備のプロセスを始める時に、聞こえるのですけれども、
ヘミシンクやり始めた頃からずっとなんですよね。


本当にこれは一体なんなのか、未だに謎です・・・。


で、暫く聞いていたのですけれども
足の先から順番に感覚がなくなっていき
手や腕の感覚がなくなってきた頃に
一瞬フワっと浮かび上がったような感覚が。

でも、すぐに終わってしまったんですけどね。


この曲は特に声にエコーがかかっているので
他のに比べて眠気が倍増してしまいます・・・。

夜に聞くと確実にアウですね。


ん~、まだまだ体外離脱は難しい・・・。