いつも見ているブログで気になっていたステッチャーさんの展示会に行ってきました。

かなり前から、午後半休暇申請をして準備万端。


会場は有楽町線の銀座一丁目下車すぐです。


会場内は撮影禁止だったので、こちらの案内カードのみ載せますね。






ため息が出るほど素敵でした!

私はツタンカーメンが良かったです。

クリムトもお花の部分がビーズだとは、実物を目にして気付きました。


どの作品も長い年月をかけて作り上げたものです。素晴らしかった。


今手掛けている作品もお持ち込みされていたので、見ることができました!

ステッチの様子も見せて貰えば良かったなー。

とても気さくで優しい「色糸針箱」さんでした。