完成しました!!



スクフレから外しますよ。

久しぶりに外すので、ドキドキワクワク😆。




キレイラブ




完成まで数年かかりました。

この図案が大好きだったので、飽きずに完成まで来れたのだと思います。

いつでもリビングの片隅にあり家具同然。

取り外すのは少し寂しかったですぐすん


大事に洗濯🧺しなくては。

布、かなり汚れてます😅。


いや、その前にクズ糸の始末ですね。

写真を撮る順番を間違えましたおーっ!

お見苦しくてすみません。

これが私です爆笑爆笑爆笑

応援ありがとうございました😊❣️。


ひまわりおまけひまわり

キット購入で、余った糸☟


不足して買い足した番号もありますが、ほぼ順調でしたおねがい


Alice and Las Meninas-Becket-Griffith

Designed By Michele Sayetta


あー、終わっちゃった{emoji:ガックリ}