ドッグダンス競技会 | カナンとクオンのブログ

カナンとクオンのブログ

愛犬カナン(チワプー)の事とハスキーのクオンの事がメインというかそればかりのバカ親てす!

今年も6・7日はドッグジムShakeの競技会が


ドッグリゾートワフで行われました


去年はクオンが脚の手術の為参加出来ず


今年はとても調子がいいし💪と意気込んで


土曜日のチャーリー君の応援と


練習会の参加で、日曜日本番


金曜日にいざ出発


駿河湾沼津SAでこれぞドッグラン


色んな犬種がおりクオンは大はさゃぎ♪


ワフにて


チャーリー家、ジャスミン家と💕


土曜日はチャーリー君の応援📣


チャーリー君、


絆が見えたで賞を受賞👏


日曜日の朝はとっても綺麗な富士山


チャーリー君とPAMちゃんと撮れました✨



さてダンスですが


クオンは夜中に吐いて


脚はダルそう…痛がってはいないけど💦


その上私がガチガチに緊張で


テンション低!な状態でした😓


でも、最後まで踊ってくれました❣️


クオンありがとう😍


応援に来て下さったサリーちゃんと🥰


でも、あまり絡まなかったわ💦💦💦


富士山も雲隠れしちゃったので


ワフをバックに


全員終了後見えない富士山バックに


皆ありがとう😆


お疲れ様でした〜


それにしても調整って難しい😓