八ヶ岳旅行① | カナンとクオンのブログ

カナンとクオンのブログ

愛犬カナン(チワプー)の事とハスキーのクオンの事がメインというかそればかりのバカ親てす!

あっつい💦大阪から八ヶ岳旅行へ


昼のふくろう🦉さんでカフェ


流石に涼しい😄


ふくろう好きでもあるので


アクセサリーとかいっぱいあって


素敵な場所でした😆


雰囲気も凄くいいです✨


ころ柿のスムージー


この後えほん村にも寄りましたが


ギャラリー入れ替えで入れなかった😂


で、早速お宿へ


今回は星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳さん


フロントで手続き中もわんこ🆗


お部屋はテラス付きのお部屋


ピーマン通りを通って部屋に向かいます




お部屋の寝室


人のベッドの間にわんこ用クッション


めっちゃ嬉しそうに早速乗るクオン💕


とカナン


テラスはちょっと草が生えてましたが


喜んで何回も出入りしてました😆




夜はキースプリングさんで食事🍴


※写真はお借りしました

真っ暗だったので撮れなかったの💦💦


甲州ワインビーフや信玄鶏が美味しかった😋


日が完全に落ちると半袖では寒い😨


翌日の最低気温は15度、寒いよね〜


テンション高くテラスで散々遊んだら


ぐっすりなおふたりさんでした💤