砂浜へ | カナンとクオンのブログ

カナンとクオンのブログ

愛犬カナン(チワプー)の事とハスキーのクオンの事がメインというかそればかりのバカ親てす!

クオンの脚に砂浜がいいって事で


昨日りんくう 泉南ロングパークへ


ここは4つのエリアがあって


コミュニティエリアでは


わんこはテラス席なら🆗の飲食店も有り


無料の砂のドッグランもあったりと

(使わなかったけど)


中々良かった😄


L.grow+さんで昼食頂きました


食事の写真は有りません💦


このエリアの前は石が大きく歩きにくいので


隣のアクティビティエリアへ


結構人やわんこも沢山


でも砂浜の奥の方はいけば


人もまばらで20mロングリードで


遊べました❣️







いっぱい歩いて、走ってだったので


帰ってから疲れたのかヘルニアの痛みが


少し出ましたが


今朝にはすっかり回復してました(´▽`) ホッ


これからは首も気にしながら


筋肉補強したいと思います❗️