安曇野・白馬旅行① | カナンとクオンのブログ

カナンとクオンのブログ

愛犬カナン(チワプー)の事とハスキーのクオンの事がメインというかそればかりのバカ親てす!

先日安曇野白馬旅行へ


道中の駒ヶ岳SAのドッグランで


クオンにサポーター装着


小型犬エリアのわんちゃんに向かって


全く気にする素振りなく走りました👏


安曇野到着後蕎麦カフェsanpoさんへ


山羊ミルクのポタージュスープをガン見


クオンは待て中見ない様にしてます🤣


勿論速攻で完食です  (´・ω・)b


人は季節限定松茸御膳


赤字で提供と仰ってた通り


蕎麦つゆ、お吸い物、ご飯にと


松茸がごっそり入ってて


とってもおいしかった💕


sanpoさんのミニドッグラン


同じくsanpoさんの写真ブース


クオンは外で


食事後隣のマルシェで果物買って


近くにある龍🐉神社⛩に参拝


お宿は


安曇野わんわんパラダイスjrさんのコテージ  


ちゃんと調べて行くべきでした💦


先ず、コテージに登る階段が💦💦


ヘルニアの母を登らすの大変でした


その上たまたまこのコテージの駐車場が


狭くて溝にハマってホイールは傷つくわ😱



中は↓な写真な感じ


入り口から


反対側から


階段と左に見えてるのがお風呂


2階


寝室が2階でトイレが1階なので


これまた母が上り降り大変でした💦


流石に着いてすぐは


微妙な緊張感なカナクオでした❣️






ってな感じで1日目終了