ドッグジムシェイク、ダンス競技会in ワフ | カナンとクオンのブログ

カナンとクオンのブログ

愛犬カナン(チワプー)の事とハスキーのクオンの事がメインというかそればかりのバカ親てす!

Dog Dance Competitionに参加


前日夕方にワフ着


すっごい濃霧でゆっくり走ってきました💦


↓は前日寄った鈴鹿PA


ワフでナル君とチャーリー君


&みあちゃん


移動だけでもお疲れでーす


で、本日


朝から場所取りとエントリーして


いつメンでランへ


カナンも勿論一緒


で、ナル君と同じ歳ぐらいの


ボーダー君?と激走DASH!


これがいけなかったのか


クオンが部屋で突然後ろ足を痛がるように😱


シェイクのオーナーさんと相談して


ジャンプをほぼ止めて


練習もせずに一発本番



クオンは頑張ってくれました❣️


私の方が何が出来るのか


また出来ないのかが判らなかったから(言い訳)


クオンを見過ぎ!とのジャッジが💦💦💦



↓チャーリー君にくっついて寝るクオン




天気が悪かったけど午後から晴れて


富士山🗻も見えたよ


競技会終了後に皆と💕



で、なんと‼️


↓の私の手の動きとクオンの下り具合が


揃ってて可愛い😍と


手が可愛いで賞頂きました┏○ペコリ 




ありがとうございます😂


クオンは大人しく舌を出したまま寝ています



お疲れ様💤



クオンの事ばかりになりましたが


皆のダンスもとっても素敵💕でした


写真はまた明日ぐらいにでも✋