ビワドッグさんにて | カナンとクオンのブログ

カナンとクオンのブログ

愛犬カナン(チワプー)の事とハスキーのクオンの事がメインというかそればかりのバカ親てす!

昨日の新年会の模様を



コリーさん達に遊んで貰うクオン




とっても嬉しそう爆笑


流石にちょい休憩挟んでます音譜


シェイクででも出来るのに

何故かしつこくルーカス君に

ワンプロ求めるクオンです💦

ごめんねルーカス君🙏


ちょっと影で見にくいですが

弥勒ちゃんかな?

見つめ合ってるのかバトル前かゲラゲラ

どちらも違って存在確認だけでした

あんたコリーじゃないね?

僕、シベリアンコリーです💦

とでも言ったか?🤣


朝ご飯を食べなかったクオン

お腹がすいてオヤツをお持ちの方々に

ストーカしてました😱


すみません、こちらどなたか判らないです💦


ラスク君達と一緒にオヤツを貰うクオン


初めてのオヤツは一旦口から出すクオン


そこを狙って取られちゃいました🤣


探してます( ’ノェ’ )




カナンも勿論一緒に行きました❣️


シェルティのシェーン君と💕


母と妹も一緒に行ってくれたので

カナンは周りを散策したりして

それなりに楽しんでましたよ💕