11/12 シェイク | カナンとクオンのブログ

カナンとクオンのブログ

愛犬カナン(チワプー)の事とハスキーのクオンの事がメインというかそればかりのバカ親てす!


着いてすぐにシェルティちゃんと

前に会った時は怖がってたけど

今日は大丈夫だったみたい👌


クオンが左手の肉球の間をまた負傷

少しビッコ引いてたので

大事を取ってレッスンまでカフェへ

カフェでのゴンちゃん💕


レッスンでは集中力の無さを更に露呈して

グダグダでした_| ̄|○

レッスン終了後

一目散にヴィク君とわんプロへDASH!

これがしたくてレッスンに身が入らずでしたえーん

沢山遊んで貰ってまたまたカフェへ

先日のドッグマラソンでのイベントで

マテ王に輝いたチャーリー君で遊んでみた😝

大人しく待ってるチャーリー君

良し❗️と言っても中々食べなかったので

片方クオンが頂きました🤣


(*⌒∇⌒*)テヘ♪ なクオンあせる


そのおやつを見つめるカナン


&プラム君


&みあちゃん

ちゃんとおやつ食べて頂きました💕

ね〜プラム君ラブラブ


帰る前のランで

イタグレちゃんに絡まれる❓カナン😁

ここシェイクでは大抵の子と絡んでも

大丈夫になったカナンです😆


ランでもオヤツ( ゚д゚)ホスィ..なお二方


チャーリー君と遊んで貰って


満面の笑みで帰宅しました音譜


マイロ君との写真撮れてなかったのが残念笑い泣き

次こそは✊

今日もありがとうございました😊