軽井沢1日目の2 | カナンとクオンのブログ

カナンとクオンのブログ

愛犬カナン(チワプー)の事とハスキーのクオンの事がメインというかそればかりのバカ親てす!

続きです

ホテルで軽ーくフードを食べさせてから

夕食はハミーズカフェダイニングさんへ


待ちきれない様子のカナン


クオンはテーブルの下で大人しくしています


これがわんこのごほうびステーキ🥩

勿論即完食です❗️


こちらは人用


めちゃ狙ってんなぁ(笑)


食事後カナンのケーキを🎂

向きが変ですみません(;^_^A アセアセ・・・


めっちゃがっつくカナン

余程美味しいケーキだったんだね


満足そうなカナン


まだないか狙ってる?


ホテルへ帰ると眠いのか❓

マッサージをして眠りました



が、夜中に2回ランに出たがって

起こし、様子を見てると

お腹壊してました

勿論クオンも壊してましたけど(*_Д_)(_Д_*)ネー

2日目の様子はまた明日┏○ペコリ