被害妄想を治したい(ーдー)

とりあえず3行ポジティブ日記書くφ(-ω- )

立ち食い蕎麦が美味しかった
ケーキセットのチョコケーキが予想を遥かに上回る美味しさ☆コーヒーと相性バッチリ😃✌️
天気が良かった

あ、4行🤭